特撮番組で好きになった俳優さん応援サイト Data site var.<→Fan site var.


テレビ出演予定(関東地区)関西地区
渋江譲二 6/23(金) 後2:04〜後3:55「人類学者・岬久美子の殺人鑑定5」テレ朝
碓井将大 6/23(金) 後10:00〜後10:50「ドラマ10 ブランケット・キャッツ1全7回 身代わりのブランケットキャット」NHK総合
松坂桃李 6/23(金) 深1:00〜深1:25「人生デザイン U-29「美容師兼お笑い芸人」」NHKEテレ
桐山漣 6/23(金) 深1:23〜深1:53「コードネームミラージュ Episode12「妨げル」」テレ東
要潤 6/23(金) 深1:23〜深1:53「コードネームミラージュ Episode12「妨げル」」テレ東
藤原竜也 6/23(金) 深2:00〜深2:45「東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜」日テレ
つるの剛士 6/24(土) 前11:15〜前11:45「チャンネルΣ・ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー【47都道府県ツアー】」フジ
田中幸太朗 6/24(土) 正午〜後2:15「法医学教室の事件ファイル42」テレ朝
半田健人 6/24(土) 正午〜後2:15「法医学教室の事件ファイル42」テレ朝
桐山漣 6/24(土) 後2:00〜後3:00「貴族探偵 #10」フジ
松坂桃李 6/24(土) 深1:25〜深1:50「人生デザイン U-29「ローカルPRプランナー」」NHKEテレ
桐山漣 6/24(土) 深2:20〜深3:20「貴族探偵<フジバラナイト SAT> #10」フジ
つるの剛士 6/25(日) 前6:15〜前6:30「GO!GO!チャギントン」フジ
渋江譲二 6/25(日) 前10:00〜前11:50「日曜ワイド「人類学者・岬久美子の殺人鑑定7」」テレ朝
菅田将暉 6/25(日) 後2:15〜後3:25「笑ってコラえて!傑作選」日テレ
藤原竜也 6/25(日) 後6:00〜後6:30「世界遺産「ヨーロッパ屈指の絶景!湖の階段」クロアチア」TBS

このリストはTV Station 【関東版】より作成されています。

 長い間特撮は見ていなかったのですが、平成ウルトラマンの復活で、再び特撮を見るようになった私。
  昔、「特撮に出ちゃダメだよ。仕事がぴたりとこなくなるから」と、とある俳優さんがトーク番組で言ったと知って、すごくショックをうけ、それ以来その俳優 さんが嫌いになってしまうということがありました。そのとき受けたショックがこのページを作る原点なのかもしれません。
 最近でも「子供番組に出ると仕事が来なくなる」というジンクスが残っていて、それが理由で出演を断られたという話があると聞き、特撮ファンとしてますます悲しく寂しい気持ちです。
 好きな俳優さんを応援してこそファンというもの! どんなことが出来るか、まだ全然分かりませんが、そんなジンクスが無くなるよう頑張って行こうと思っています。
 俳優さんの連絡先として事務所の住所を載せましたが、今、出演中のドラマがある人には、ファンレターはテレビ局宛に出すようにしてね。本人に手紙が届く まで時間がかかっちゃうけど、人気があるんだってテレビ局の人に思ってもらうのはとっても重要だと思うの。ガイアの出演者宛の手紙もTBSか毎日放送に出 して欲しいな。特撮もドラマなんだってテレビ局の人に分かってもらおう!

1999.4.23

 

About Me | Site Map | Contact Me | ©1999 Yui